ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

梅雨らしくなってきた

いよいよ梅雨らしくなってきました。

昨日は一日中 雨でした。

大雨でした。

こんな日は

あんまり活動する気にもなれず

ぐうたらしていました。

まだ気温がそこまで上がらず

湿度もそこそこで

前日の晴れた時に室温が30℃越えたのと比べると

雨の日の方がまだ過ごしやすく感じました。

それでもずっと大雨で一歩も外に出ず

珍しく昼寝もしちゃった。

眠くなるような明るさというか暗さだったのか

室温湿度だったのか。

雨音のせいだったのか。

ここまで何もしないのはワタシにも珍しい。

 

今日・明日は曇りから晴れ予報。

太陽が出るとやる気が出るんだよなあ。

動こう。

写真は梅雨に入る前に行った公園の紫陽花。

白い紫陽花はこの前 UPしました。

今回は 水と紫陽花・赤から紫色の紫陽花。

 

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

アマゾン・本