大雨でした。 夜中から雨音で何回か目が覚めるほど うるさいぐらいの大雨でした。 バケツをひっくり返したような大雨。 こんなに降るのは珍しい。 こんな日には外に出たくありません。 一粒万倍日だったので 苗を植え替えしようと思っていましたが 窓を開け…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。