ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

紫陽花とミツバの芽

久しぶりに三連続の晴れ。

うれしかった〜。

風がからっとしていて過ごしやすく

洗濯物もよく乾きました。

天気で気分が全然違う。

気持ちの良い三日間でした。

 

でも日曜日は雨予報。

月曜日も。

 

まっ

今回の三連晴れがあっただけでもよかったな。

 

そういえば

太陽フレアの影響で

日本でもオーロラが見られた所があったそうですね。

Twitterに流れてくる画像や動画

鮮やかでびっくりしました。

うらやましい。

ワタシも自分の目で見てみたいなあ。

 

 

ベランダの紫陽花

色づいてきました。

 

そして こちら  ↓ ↓ ↓

4月30日に蒔いたミツバの種から

芽が出ているのに気がつきました。

11日目に発芽。

よおく見ると細長い縞々の種から緑の芽が出ています。

5月11日 ミツバの芽

古い種だったけれど芽が出ました。

よかった。

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

アマゾン・本