ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

ふう〜危ない!期限切れマイル

危ない危ない。

本日は3月31日。

マイルとかポイントとか期限切れはないよね〜

この前使ったばっかりだし〜

と確認しにいってみると

なんと

本日期限切れのマイルがありました。

この前だと思ったのは年末でした。

あれから3ヶ月も経っていました。

5895マイルが

本日中に使わなければ無駄になってしまいます。

何か買い物をしなければ…

 

そういえば年末に届いたりんごはおいしかったなあ。

今回も果物がいいなあ

と欲しいものをクリックして

最後の決定ボタンのところでストップ。

配達予定日が未定なのです。

いつ届くか分からない。

全然決まってはいないけれど

もしかしたら数日 家を空けるかも。

というか突然どこかに旅行に行きたくなって出掛けて

もしそんな時に届いたらナマ物だから傷んじゃう。

そのために行動が縛られるのは嫌だなあ

ということで注文削除。

別のものを注文しました。

配達予定日が選べるものに変更。

 

これで

本日期限切れのマイルを無駄にしないで済みました。

よかったよかった。

 

 

 

 

 

おまけ 

 

桜とイワツツジ2023

先日見にいった公園へ再び

 

桜の咲く頃は

イワツツジの終わり頃。

それでも残っていた紫の花と桜の花を一緒に撮れました。

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村