ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

クリスマスとマイルでりんご

クリスマスにりんごが届きました。

自分で(受注締め切り直前に)注文したものです。

12月下旬ごろ届くとのことで

はっきりした期日が分からなかったもので

不安だったのですが

この時期にちょうど届いたので

クリスマスプレゼントみたいになりました。

(もう一度 自分で注文したものですが。)

自分で自分にクリスマスプレゼントというのも

良いものですね。

 

12月末で期限切れになるマイルがあったので

またまたANAのショッピングサイトで注文しました。

青森県産 蜜入り「サンふじりんご」3kg

5292マイル活用。

 

さっそく一個食べてみました。

蜜の入ったおいしいりんごでした。

まだ大きなピカピカ赤いりんごが

たくさん残っているのはうれしい。

 

 

 

今年はマイルでいっぱい買い物しました。

航空券に換える気がないものだから

マイルが食べるものにかわりました。

勿体無いマイルの使い方でしたが

無駄にするよりは良いかな。

 

 


 


 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村