ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

リタイア生活はイタリア生活に非ず

 

 

とあるところで

ワタシの記事を紹介してくださっていて

大変うれしかったのですが

そこでワタシは 

「イタリアで暮らすのそらさん」

と紹介されています。

どこにもそんなことは書いていないのに

どうしてワタシが 

イタリアで暮らしていることになっているのだろう。

きっとそれは

ブログ名から勘違いされたのかしら。

 

ア生活

ア生活

 

多分 これ?

 

 

イタリアで暮らしているワタシを想像して

うれしくなったのですが

下の記事でも書いている通り

英語もできないワタシが

イタリア語を話せるとは考えにくい。

イタリアで暮らすのは大変だろうなあ。

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

しかしながら

ほんの少しの期間だけなら

外国で暮らしてみたいですね。

 

1ヶ月間ぐらい住んでみたいな。

一番行きたいのは

やっぱり ヘルシンキです。

白夜の季節に暮らしてみたい。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村