ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

2022-01-09から1日間の記事一覧

田舎は車がないと生活できない・ワタシは母の運転手になるためだけにリタイアしたんじゃない 〜 「うちの父が運転をやめません」

垣谷美雨さんの 「うちの父が運転をやめません」を読みました。 主人公は 都会に家族3人で住む 猪狩雅志。 そして雅志の両親は田舎に住む。 運転免許を持つのは78歳の父親のみ。 バスは数時間に1回だけ。 大型スーパーができたために個人商店は少なくな…

ネックウォーマーは腹巻きになった・そして余った毛糸を使って新しく  No.33

hinemosunotarifire.hatenablog.com ずっと前に編んだネックウォーマー。 お正月に妹が来たときに これ腹巻きになるかも・・・ とつけてみたらいい感じだったようで そのまま妹の腹巻きになりました。 うちにいる間ずっとつけていて これのもう少しだけゆる…

アラン模様のベレー帽 2個目  No.32

アラン模様のベレー帽 2個目が編み上がりました。 2個目です。 ベレー帽が2個。 お正月に妹が来たときに 気に入ってくれたので これもあげました。 このベレー帽と合うセーターがあるので 一緒につけたいと言って持って行きました。 早速 使ってくれたみ…