ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

本日の朝食〜ちぎりフランスパンで

久しぶりに朝食の紹介。

本日の朝食は 昨日フライパンで焼いた

ちぎりフランスパンを使いました。

昨日焼き上がったちぎりフランスパンを

2個分ちぎって

ホットドック風にしました。

ホットドックにフランスパンを使うの好きなんです。

パン屋さんのパンにはかないませんが

歯ごたえよいパンでホットドッグが作れました。

 

写真のレタスとトマトは

この後

ソーセージの上に乗せて

挟んで食べました。

シャキシャキレタスとパリッとソーセージ。

そして歯応えのあるパンがおいしい朝食でした。

 

自分で焼いたパンで作る朝食は

サンドウィッチが多いですが

手作りフランスパンでホットドック風も

メニューに加わりました。

 

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

アマゾン・本