ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

自分で焼いたフランスパンで朝食

本日の朝食はピザトーストにしました。

自分で焼いたフランスパンを使いました。

実は初めホットドックにしようかと思っていたのですが

昨晩のサラダに使った新玉ねぎのスライスが余っていたのを見つけ

予定変更でピザトーストになりました。

だから具は 新玉ねぎのスライスをたっぷり

そしてウインナーとコーンとミックスチーズです。

 

 

焦げてしまったフランスパンでしたが

外はカリッとサクッと程よい歯応えで

中は柔らかくておいしいピザトーストになりました。

 

その翌日はホットドッグもどき

そしてまたピザトースト

 

ほとんど朝食に使いました。

今までで一番の出来のフランスパンでした。

でももっとパリッとしたフランスパンを焼きたいので

またそのうち挑戦します。

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村