ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

そういうお年頃

 

スーパーで友人にばったり会いました。

幼馴染の親しい友人なので

お互いの家族のこともよく知っています。

 

出会うとついつい近況報告をしあってしまう。

ワタシは母の入院2回の話をしました。

友人はお父さんがただいま入院中。

あらら〜

どこも似たようなものですね。

そうですね。

そうですね。

ワタシたちそういうお年頃ですものね〜。

誰もが多かれ少なかれ

介護問題を抱えている世代です。

 

ひとしきり

お互いの家族の話をして

別れました。

 

ああ

そういえば

お互い自分のことは話さなかったなあ。

 

それでも介護の話題ではあるけれど

久しぶりに話すことができよかったです。

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村