ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

やった〜手に入れました

やった〜

売り切れだとあきらめていた毛糸を手に入れました。

ダイソーの毛糸ポストカードシリーズ

「秋の京都 Red 」と霧のロンドン Gray 」が

ワタシの元にやってきました。

 

先日

ダイソーの毛糸を探して回っても見つからず

もう売り切れたと思ったのです。

ダイソーのネットストアでも売り切れ。

 

諦めきれず

家族LINEに

もしダイソーで ポストカード「秋の京都 Red」があったら

買っておいて欲しい

と書き込みました。

その日は反応なし。

探しておくよも

分かったもなし。

だよね〜。みんな忙しいし。

 

そう思っていたら

翌日のこと

「3個ありました」

とLINEに甥っ子から入りました。

おおおお、ありがとう。

買っておいて。

別に「霧のロンドン」「オランダの花畑」も 

もしあったらそれもお願い

とお願いしました。

「オランダの花畑はないけど霧のロンドンはあったよ」

とのことでそれも買っておいてもらうことに。

やった〜。

 

その後 会う機会があったので

無事に毛糸を手にすることができました。

なんと

秋の京都4個

霧のロンドンも4個

 

甥っ子は3件もダイソーを回ってくれたみたいです。

もちろん代金は払いました。

手数料としてモスの優待券で勘弁。

 

ありがとう、ありがとう。

助かった〜。

秋の京都は自分用の帽子も欲しいと思っていたので

すっごくうれしい。

霧のロンドンも好きなんだよね〜

すっごくうれしい。

 

ありがとう。甥っ子よ。

 

これでまた編み物を楽しめます。

何を編もうかな。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村