ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

GWなんだなあ

 

世の中はGWが始まったところなんですねえ。

有給を使って10連休の方もいらっしゃるかな。

 

ちょっとお天気がぐずつきそうだけれど

きっと行楽地は人が多いことでしょう。

土日ですら外出したくないワタシ。

もちろんGW期間中も お篭り予定です。

たくさんの人の中に入りたくないんです。

人混みが苦手。

他にも

もしかしたら知っている人に会うかも

という恐れもあるのかも。

 

 

 

と言うことで

ワタシのGWの予定は

図書館で借りてきた本を読んだり

料理をしたり

片付けをしたり

掃除をしたりして

いつも通りです。

できたらベランダのプランターの片付けもしたいな。

できたら断捨離もしたいなあ。

始まる前はやる気があるんですけれどね。

天気によってはダラダラしちゃうかも。

いつもやらないのにできるのか?

と言われればそうかもしれないなあと思う。

でもちょっとでも何かできたら良いなあ。

 

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

アマゾン・本