ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

1月なのに暖房要らず

今朝目が覚めた時

暖かいと思いました。

それもそのはず

室温が20℃でした。

ストーブもエアコンもつけていないのにです。

外は久しぶりの大雨でした。

 

そのまま暖かいままで

暖房要らずの1日でした。

1月なのに不思議な気候です。

寒さを感じないで過ごせるのはうれしいことですが

こんな日がこれまでにあったのかな。

冬なのに暖房をつけずに過ごした1日でした。

 

沖縄とか奄美は夏日を記録したそうですよ。

 

でもまた寒くなるみたい。

気温の変化が激しすぎる〜

 

 

2023年1月14日の記録

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村