ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

全国旅行支援キャンペーンに出遅れる

10月11日から

全国旅行支援キャンペーンが始まりましたが

ワタシは呑気に考えていました。

その日の夜

ニュースで既に完売したところもあるというのを聞いて

しまった〜と思いました。

一応当日は楽天トラベルにアクセスしてはみたのです。

しかしアクセス集中とかで

なかなかつながらないのでそのままになっていました。

ワタシが行くなら平日だし

まだまだ余裕でしょと思っていたのでした。

 

夜にニュースを聞いて

再びアクセスしてみると

40%オフのクーポンがもう無くなっている県もいくつかあります。

ほんと出遅れました。

 

なんとか

ホテルの予約が取れましたが

数時間後にはもう満室の表示になっていました。

翌日は別の県が取り扱い開始になったので

とりあえずまたホテルの予約をしましたが

そのホテルもまた数時間後には満室表示。

危ない危ない。

ギリギリで予約が取れました。

 

もっとゆったりホテルを選ぶはずが

あまり選べませんでした。

こんなに早く完売するとは思わなかった。

それでも予約できたからいいか。

リタイア生活をしているからこそ

空いているところを選べたわけだし。

 

とういうことで

完全に出遅れたのですが

なんとかホテルの予約が取れたので

久しぶりのひとり旅に行ってこようと思います。

 

久しぶりだあ。

 

もう少し先だけれど

楽しみができました。

 

 



 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村