ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

3回目のワクチン接種で悩む

f:id:hinemosunotarifire:20220307123009j:plain



ワタシにも

3回目の新型コロナワクチン接種券が届きました。

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

ここ↑↑に

母は ファイザーファイザー・モデルナで

副反応なしだったと書きましたが

3回目のモデルナが今頃気になってきました。

 

母はワクチン接種してから

10日後ぐらいに倒れました。

 

もしかして

母の脳内出血の誘因になってしまったのではないかと

考え出してしまったのです。

 

多分関係ないと思うけれど

ついつい考えてしまう。

 

 

ワタシの3回目接種は

ファイザーはないみたいなので

モデルナになると思うのだけれど

それが気になる。

 

母子なので体質が似ているかも。

血栓ができるとかないよねえ。

なんだか怖くなってきました。

 

接種可能日の前倒しの葉書が

さらに届きました。

予約が取れたら接種はできます。

 

ああ

どうしよう。

悩んでいます。

 

母が副反応なしだったのを見て

大丈夫と思っていたけれど

副反応なしだったのか?

もしかして

3回目のワクチン接種をしなければ

母は今も元気だったのではないか

なんて考えてしまう。

考えすぎだとは思います。

でも

いろんなところに

原因を探してしまう。

 

ああ

どうしよう。

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村