ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

さすがに眠れませんでした

f:id:hinemosunotarifire:20210813215453j:plain

昨晩は寝入ったところに

地震のアラームが鳴って目が覚めました。

音にびっくりして

そのあと結構長い揺れが続きました。

物が落ちるとか倒れるほどの揺れではなかったけれど

でも結構揺れたなあ。

長かったなあ。

 

テレビをつけると

日向灘震源として

大分・宮崎の揺れが深度5強で

大きかったようです。

 

皆様 ご無事でしたか?

こちらは家族みんな何事もなく無事でした。

 

 

 

その後 小さな揺れも何回か感じ

しばらく眠れませんでした。

さすがに眠れませんでした。

睡眠も細切れでした。

 

先日 熟睡できるようになったと書いたばかりですが。

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

今朝は用事があったので 

寝不足のまま起きました。

そして予定の用事を順番に済ませて行きました。

久しぶりに時間に追われる感じを味わいました。

終わったのがちょうど正午。

 

午前中のうちに

全ての用事を済ますことができてよかったな。

午前中に終わってよかったな。

この後何も予定がないっていいな。

 

午後はフリーです。

うれしい。

 

と言っても

とっても眠いから昼寝をしてしまいそうな予感。

 

 

f:id:hinemosunotarifire:20220121130726j:plain

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村