ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

夏の雲を見るとうきうきする

f:id:hinemosunotarifire:20210714211521j:plain

入道雲を見ると うきうきします。

子供の頃の夏休みが始まる時の

うきうきが思い出されるからでしょうか。

夏の雲だあ。

夏休みがやってくる って。

何か楽しいことが始まりそうな予感。

長いお休みが始まる前の高揚感。

大人になっても

入道雲を見るとうきうきする。

リタイアしても

入道雲を見るとうきうきする。

 

やっぱり夏の思い出が関係しているのかな。

 

連想ゲーム

入道雲 ひまわり 麦わら帽子 スイカ 

カブトムシ オニヤンマ 蝉の声

花火 夏祭り かき氷 わたあめ 焼きとうもろこし

プール 海 バーベキュー キャンプ テント

焚き火 川辺 森 霧の朝 高原 

 

 

 

 

入道雲はまぶしくて明るくて

もくもくで どんどん形が変わって・・・

 

空に元気な入道雲が現れると

今でも わああ って声が出ます。

 

f:id:hinemosunotarifire:20210714211530j:plain

f:id:hinemosunotarifire:20210714211538j:plain

f:id:hinemosunotarifire:20210714211556j:plain

f:id:hinemosunotarifire:20210714211610j:plain

恐竜みたいな雲

f:id:hinemosunotarifire:20210714211617j:plain

ネッシーみたいな雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ