ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

梅雨明けした日の空

2022年6月27日

梅雨明けしたと見られると発表されました。

早〜い。

 

九州南部の梅雨は 今年は16日間。

(平年46日間)

遅く入って早く開けた梅雨でした。

ちなみに昨年は2ヶ月間という長さでした。

昨年は長すぎて

今年は短すぎる。

これも異常気象なんでしょうか。

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

前日からもう梅雨明けじゃないかと予感がありました。

もくもくした雲が空に見られ

陽射しが強くなって空気がもう違う。

梅雨明け発表の日の空は

さらにもくもくした入道雲が空に現れていて

もうすっかり夏気分になりました。

夏だ。

夏がやって来た。

 

 

2022年 梅雨明けした日の雲

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

また

空の雲を見て

うきうきした気分になった日でした。

 

今年は夏が長くなりそうですね。

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村