ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

アンケートのお礼が届いた

アンケートに答えたら

お礼が届きました。

いやお礼があると言うので

アンケートに答えました。

届いたのは 図書カードです。

大昔に図書券は使ったことがあるけれど

図書カードは使ったことがありません。

最近は本屋さんに行くことも少なくなってきたからなあ。

よく見ると 図書カードNEXT との表示。

調べてみたらWebでも使えるみたい。

これは便利だあ。

楽天ブックスでも使えるみたい。

でも電子書籍購入には使えない。

残念。

最近は購入するとしたら電子書籍ばっかりだから。

 

これを機会に

本屋さんに行ってみるのも良いかもね。

楽天ブックスでもお気に入りに入れていた本があったのだった。

それを買うかな。

 

一応期限があったのもびっくりしました。

12年ぐらい先だったけれど。

使うのを先延ばしにしていると忘れちゃいそう。

 

とにかく

うれしいお届け物でした。

早めに使おう。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

アマゾン・本