ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

早期退職を控えてまた本が欲しくなる 1/15 (退職まで75日)

f:id:hinemosunotarifire:20220114211112j:plain

昨年の今頃 また本を購入していました。

1月15日には楽天ポイントが5倍になるから

つい電子書籍を買っちゃったのだと思われます。

 

 

年収100万円でも豊かに暮らせるの?

と思って購入。

持ち家があったり友達がお酒を持ってきたり

家賃収入があったり

結構 恵まれているなあと思ったけれど

食事が豊かなのがすごいと思った。

自分でなんでも作っちゃうところとか。

 

実はこれを読んで

ホームベーカリーが欲しくなっちゃったんだよね〜。

それで注文したけれど届くのは遅かったなあ。

みんなが欲しくなる時が一緒だったのかな。

届いてみれば

リタイア生活で 大活躍。

 

 

これも買っちゃった。

税金のことが知りたくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村