ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

桜が咲き出した

昨日 桜がポツポツ咲き出しているのに気づきました。

でもほんの少し。

1本の木にちょっとずつ。

この時は小雨。

 

今日は朝から風雨が強く

春の嵐でした。

でも午後になって雨も上がったので

前日のところに行ってみると

たった1日の違いなのに

桜の花の量が増えていました。

1日でこんなに咲くんだなあ。

これはもうすぐ見ごろになるなあ。

 

風が強かったので

桜の花が揺れてバチッと撮れなかった。

明日は晴れるかな。

風が吹かないと良いな。

 

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

アマゾン・本