ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

図書館にて「今日はいい天気ですね。」

図書館に予約本をとりに行きました。

 

借りていた本を返して

他に借りる本をカウンターに出して

予約本があることを伝えました。

 

予約していた本はワタシから見えるところにあり

司書さんは探しているみたいでした。

ワタシは

「今日はいい天気ですね。」

と言いました。

「ええ、そうですね。」

と司書さん。

はい

この日はとてもいい天気でした。

暖かい日でした。

「あっ、えっ、本が…」

「あ〜あ。」

予約本を見つけた司書さんが

笑って渡してくれました。

 

 

群ようこさんの

「れんげ荘物語」シリーズも第7弾

「今日はいい天気ですね。」

 

発売されたばかりの新刊本を

こんなに早く手にすることができてうれしい。

読むのが楽しみ。

 

ついでに「れんげ荘物語」第6弾も借りてきました。

もう読んだけれど復習したくなるかもしれないと思って…

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村