ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

ビールがおいしいと感じるということは

旅も終わりに近づいて

最後の宿泊地です。

クーポン券ももらったし

モバイル乗車券の特典もついているお店に

ランチに行きました。

990円のビールセットを注文。

モバイル乗車券の特典で小籠包一個サービスです。

ビールセットの小籠包3個と合わせて4個になりました。

昼からビール飲みました。

おいしい。

おいしく感じるということは

体調が戻ってきたということ。

というか旅に出たのに

これまでビールを飲んでいなかった。

水とお茶ばっかり。

ビールを飲みたくなったのも良いし

おいしく感じられたのもよかった。

でも無理しない程度に動きます。

ほんと本調子じゃないのだから

無事に帰ることが大事。

ひとり旅って体力が必要。

 

チャイデリカ

 

街は修学旅行生がいっぱいで賑わっていました。

電車の混雑具合にビビりました。

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村