ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

旅行先のガイドブックを借りる


図書館でガイドブックを借りてきた。

一冊の中に目的地のページは少ないから

買わなくても良い。

見て楽しみ

気分を盛り上げる。

実際ネットで情報収集はできるし

現地の観光案内所にも行ってみようと思う。

地図とかは手に入るでしょう。

ガイドブックを開くとわくわくする。

全部に行くことはできないから

無理はしないで一番行きたいところだけは

外さないようにしよう。

 

ガイドブックを持っていくと

その情報に引きずられて支配されそうなので

旅先には持っていかない。

図書館の本だから

旅先で無くしたら大変だから

旅の前の気分を上げるために見る。

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村