ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

新型コロナワクチン接種2回目 完了

f:id:hinemosunotarifire:20210728100553j:plain


新型コロナウイルスワクチン接種(ファイザー社)

2回目でした。

1回目と同じ病院で

同じ手順での接種でした。

 

でも2回目はちょっと痛かったです。

1回目はチクッとしただけだったけれど

2回目は チクッ が強く感じました。

「痛くないですか?痺れはないですか?」

と聞かれて

痛いしちょっと痺れも感じたけれど

これは注射ならそんなものだろうと

何も言いませんでした。

 

15分間 待機してから帰ってきました。

 

天気は雨だったのですが

ちょうど小雨の時だったのでよかったです。

さて体調の変化が現れるのでしょうか。

副反応が出るかな。

 

今日も明日もゆっくり過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村