ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

3回目ワクチンの予約

f:id:hinemosunotarifire:20220316193930j:plain

母のこともあって

3回目のワクチン接種をしたくない気持ちが大きくなったワタシ。

しかし やっぱり3回目も摂取したほうがいいのかな。

できたら ファイザーがいいな。

 

 

先日かかりつけ病院に行った時に

新型コロナワクチンのことについて聞いてみました。

 

予約のホームページをみたら

モデルナばっかりだったので

ファイザーは入ってこないのかと。

 

すると

 

今のところ

モデルナばっかりですねえ。

という答え。

 

 

あっちょっと待って

4月以降にちょっと入っていたかも。

 

あ〜

4月の○日と○日には

ファイザーが入っているよ。

 

と教えてもらいました。

 

早速帰ってから

ワクチン接種のウェブ予約のページに行ってみたら

4月の○日はまだ予約できる日ではありませんでした。

 

 

数日後

またウェブ予約のページをのぞいてみると

ファイザーの予約もできるようになっていました。

ファイザーの日は少ないので

見つけた時に予約しておいた方がいいのではないか

すぐに埋まるのではないか

と思って

一応予約しました。

 

やっぱり

受けていた方がいいかなあ。

 

一応予約はしたので

直前まで悩みます。

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村