ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

新しいリモコンが届いた

注文していたリモコンが届きました。

結局 純正のリモコンを選びました。

電池を入れるだけで

ちゃんと作動しました。

それは当たり前だけれど

ほんと ちゃんとリモコンが効くっていいわあ。

押したら動くっていいわあ。

リモコン一つで全て完結するっていいわあ。

快適〜。

 

道具が一つ壊れているだけで

小さなストレスがかかっていたんだな

と 気づく。

 

 

ということで

新しいリモコンが届いて

またテレビライフが快適になりました。

 

日曜の夜は

団地のふたり」が楽しみ。

今日は原作にもあったエピソードで

喧嘩と仲直りと空ちゃんのことかな。

 

ふたりといえば

阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」

も また録画を見直しています。

 

どちらのドラマも大きな事件が起こらず

ゆったり見られるのが良いのよねえ。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

アマゾン・本