ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

リタイア生活8ヶ月目のよく読まれた記事 2021年11月

f:id:hinemosunotarifire:20211208104407j:plain

うわわわ。

もう12月も三分の一過ぎてしまいました。

なんだかのたりのたりとしているうちに

月日はどんどん過ぎていくのですね〜。

今年もあと20日しかないのかあ。

 

 

 

本日も小春日和。

室温25℃を超えました。

暖房は何も使っていません。

現在 部屋が温かくなり過ぎたので

窓を大きく開けて空気の入れ替え中。

外気も暖かいので

寒くありません。

 

 

 

 

さて

11月によく読まれた記事を紹介します。

 

 

1 早期退職によって出てきた弊害について

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

2 読書感想

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

3 楽天証券の株について

あれからまたどんどん下がって

また追加購入しました。

記事をストップしたままなので

そのうちUPします。

まっ これらは

自分のメモがわりなので読み飛ばしちゃってください。

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

4 編み物のこと

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

5 読書感想とテレビドラマについて

 「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」

というドラマにハマってしまって

毎週楽しみに見ています。

もうあと2回しかないので寂しい。

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

やっと電子書籍を買いました。

 

 

 

ワタシのお気に入り

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

ワタシの子ども時代のお話

 

 

11月はちょっとだけブログ更新が進みませんでした。

編み物に熱中し過ぎたのと

細々した予定が入っていたのと

心配事と

まあ色々ありました。

書かないけれど・・・

あっ 過ぎてしまえば

そんなに悩まなくてもよかったかなと思います。

全ては心の問題。

 

あら

これを書いている間に

室温はまもなく26℃になりそうです。

太陽の光

冬はありがたい。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村