ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

梅雨入りが例年よりも遅れるらしい

ちょうど良い。

今年は梅雨入りが遅れるらしく

おかげで湿気もなくさわやかな気候です。

朝はちょっと肌寒いぐらいで

あとはとても過ごしやすい。

あ〜こんな日が続いたら良いなあ。

梅雨入りはまだまだ先が良いなあ。

でも梅雨入りが遅れると

それはそれで梅雨明けも遅くなっちゃうのかな。

梅雨がない6月はこんなに快適だったか。

 

かわいいつぼみ。

 

梅雨入りはまだだけれど

紫陽花がきれいに咲き出しました。

紫陽花の花が好きです。

いろんな色や形があるのと

ワタシの好きな色(紫系)やグラデーションが見られるから。

 

淡い色から濃い色まで。

確か 梅雨入りは

リタイア1年目  2021年5月11日 

    2年目  2022年6月11日 

    3年目  2023年5月30日 

      4年目  さていつになる?

 

まだしばらく 梅雨なしの6月の

さらっとした気候を楽しみたい。

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

アマゾン・本