ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

ハウス食品さんありがとう

ハウス食品グループ(2810)から株主優待の案内が届き

うれしい変更に気づきました。

今回からネットでも申し込みができるようになりました。

やったあ。

 

 

ここ ↑ ↑  で

株主優待の申し込み(優待選択)が

ハガキだけでなくてネットでもできるようになると良いなあ

と書いていますが

それが実現されました。

ワタシのような面倒臭がりは

つい 先延ばしにしがちなので

ハガキ投函も忘れがちです。

(忘れたり間に合わなかったりした時でも

 製品詰め合わせを送ってくれるところが良心的〜) 

ネットで申し込みできるようになって助かります。

早速 専用サイトにアクセスし

IDとパスワードを入力してログインし

優待品を選択しました。

あっという間に終了。

よかったよかった。

 

優待品は2024年2月末より順次発送されるとのことで

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ちなみに

9月に届いたこちらの中では

プロクオリティの「濃厚ボロネーゼ」がとっても気に入りました。

おいしかったあ。

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村