ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

ハウス食品からの株主優待2023年9月

9月初旬

ハウス食品からの株主優待品が届きました。

 

6月にハガキにて申し込んでおいたものです。

 

 

100株〜200株未満

200株〜1000株未満

1000株以上

 

 

ワタシはBコース。

いつもは製品詰め合わせを選ぶことが多いので

今回は別のものを選んでみました。

スパイスセットと迷ったけれど

今回はレトルト製品セットにしました。

 

この頃

さっちゃん(母)がカレーもあんまり食べなくなったので

作りがいがなく

それでもたまにはカレーを食べたくなるので

それなら自分だけレトルトを食べれば良いかと

今回選んでみました。

 

届いたのはこちら。

プロクオリティという言葉に期待しちゃいます。

 

 

ビーフカレー

まろやかブレンド4袋  

中辛4袋

辛口4袋

 

パスタソース

濃厚ボロネーゼ3袋

 

以上15食分でした。

賞味期限は来年の6月まで。

お湯だけでもなく

電子レンジでも簡単に温められるようなので便利です。

食べるのが楽しみ。

 

 

 


株主優待を毎月もらいたい。

1月 2月 3月  4月  5月  6月

7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

2023年

 

8月 

 

7月

 

6月

 

5月

 

4月

 

 

3月

 

2月

 

 

以下は2022年

12月

 

 

11月

 

10月

 

9月

 

 

 

 

 

 



 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村