ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

オリックスからの株主優待2023年8月

オリックス(8591)の株主優待が届きました。

7月の初めに 

ふるさと優待カタログから選んだものです。

 

私が選んだのは こちらでした。

 

真ふぐ詰合せ

冷凍便で届きました。

昨日 届かないとヤキモキしたのはこれでした。

 

午前の早いうちに届きました。

 

ふぐの唐揚げとフライ

下にふぐの一夜干し

全部で4パック。

早速 夜に 一夜干しを焼いて食べました。

これは初めて食べました。

少し弾力のある歯ごたえで

味もついていてとてもおいしかったです。

これを選んでよかった〜。

フライや唐揚げも食べるのが楽しみ。

 

ふるさと優待のカタログから

選んで注文するのが遅くなったので

昨年は7月中に届いたけれど

今年は8月に届きました。

 

昨年の優待品

 

 

オリックスからの株主優待

来年までだなあ。

なくなるのは残念ですが

今年の優待も味わって食べます。

 

 

 

 


株主優待を毎月もらいたい。

1月 2月 3月  4月  5月  6月

7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

2023年 

 

7月

 

6月

 

5月

 

4月

 

 

3月

 

2月

 

 

以下は2022年

12月

 

 

11月

 

10月

 

9月

 

8月

 

 

 

 

 



 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村