ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

ハウス食品からの株主優待2022年9月

9月某日

ハウス食品(2810)から株主優待が届きました。

 

これは6月ごろ

優待を選んでハガキを返送していたものです。

 

 

100株〜200株未満 3種類から選べます。

 

200株〜1000株未満 7種類から選べます。

ワタシは ここから選びました。


1000株以上  8種類から選べます。



結局選んだのは製品詰め合わせ。

ハガキを返送しないときに送られてくるのと一緒。

スナック・デザートセットと迷ったけれど

結局いろんなものが欲しいなと選びました。

届いたのはこちらでした。

ドリンクはもう飲みました。

生わさびはちょうど切れていたので開封

七味唐辛子は前のものがあるけれど

届いたものを開けて冷蔵庫に保管しようと思います。

賞味期限だけ気にしていて冷蔵庫保管だと知りませんでした。

よく見たら色が全然違う。

マロニーは もう少し涼しくなってから使うつもり。

鍋に入れよう。

 

 

 

 

リタイア生活に株主優待品は助かってます。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の株主優待

これまでは8月下旬に届いていたけれど

今年は9月に入ってから届きました。

これはワタシにとってはうれしいことでした。

それは毎月株主優待をもらいたいと思っているから。

数日ずれただけで

これは9月分とカウントできます。

これまでは9月は空白月でした。

残るは12月と1月だけとなりました。

 

 

 


株主優待を毎月もらいたい。

1月 2月 3月  4月  5月  6月

7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

8月

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

7月

 

 

6月

 

 

5月

 

 

4月

 

 

3月


 

2月

 

 

11月


 


 

10月


 

 



 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村