ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

届きました〜よかった〜

昨日の午前中に届くはずだったクール便の荷物は

本日の午後

無事に届きました。

 

長い旅だっただろうな。

宮崎から出荷されて大阪まで行って

そこから引き返し

ワタシのところにやっと届きました。

すぐに箱を開けて冷凍庫に入れました。

 

それにしてもどうしてこうなったのかな。

大阪行きの荷物に引っ付いていたのかしら。

 

まあ無事に届いたので良かったと思うことにしよう。

コールセンターの対応も良く

翌日には届いたからほっとしました。

 

クール便だったのでっしょっと心配したけれど

途中で解凍されたような感じはしないので

多分大丈夫でしょう。

信じるしかない。

 

 

 

考えてみれば自宅でのほほんとしていて

遠くから荷物が届くってありがたいことです。

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村