ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

すっきり問題解決

買い物をして

その品物のうち1品がなかったワタシ。

 

どうしてももやもやするので

購入した店舗に電話してしまいました。

落としたとしたらそこしか考えられなかったので

問い合わせをして

なかったら諦めようと思っていました。

電話をした時点では

そのような落とし物はなかったとのこと。

買い物をしてから何日も経っていたので

それはそうかもしれない。

 

でも電話をしたことで

もやもやした気分はもうなくなっていました。

しかし詳しく調べてくれるとのことで

電話は終了しました。

 

 

そして

お店から電話があったのは

問い合わせをして数時間してからでした。

わざわざ防犯カメラの画像を確認してくれたとのこと。

レシートから買い物をした日時ははっきりしていたので

その時間帯を調べてくれたみたい。

お店の方にはお忙しい中

仕事を増やしてしまって申し訳ない気持ち。

 

そしてそして

お店の方が言うことには

 

お客様が買い物をした時の映像を見ると

カゴにその品物が残っているのが確認されました と。

その後商品は再び棚に戻されてしまったようです と。

 

なんと〜

ワタシの思った通り

買い物したものをカゴにそのまま残して帰った模様。

あああ〜

やっぱりそうだったのかあ。

とにかく

訳が分かってすっきりしました。

 

商品は都合の良い時に取りにいくことになりました。

 

これですっきり問題解決です。

調べてくださったお店の方に感謝です。

 

それにしても

ちゃんと映像が残っているのですね〜。

おかげで助かりました。

 

後日

ちゃんと店舗に行き

無事に品物を受け取ることができました。

よかった〜。

 

調べてくださったお店の方に感謝。

ありがとうございました。

 

これからは

買い物したものを残さないように

確認をしっかりします。

 

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村