ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

マイナス61

リタイアして初めて 本や雑誌を売りに行ったら

思ったよりも高く売れてやる気が出ました。

 

1冊1冊をメルカリとかで売るよりも

とにかく一気に部屋から出したかったので

安くても売れたのはうれしいことでした。

手間とか時間を考えたら

安くても一気に空間が空くほうがワタシには合っているみたい。

 

前回は66冊売りに行って

53冊買取してもらい

10冊は処分してもらいました。

部屋から63冊 出すことができました。

 

今回は

雑誌と文庫本サイズのコミックを売りにいきました。

61冊のうち10冊が0円。

51冊買取で1530円で売れました。

値段のつかなかった10冊も引き取ってもらいました。

文庫本サイズのコミックが5円

雑誌が5円

17冊まとめての雑誌が1360円でした。

雑誌が思ったよりも高く売れたのでうれしいことです。

きっとメルカリとかで売ったら

高値で取引できるものも入っているかもしれませんが良いのです。

部屋の中に空間が生まれたことの方が大きいのです。

 

前回の分と合わせて

合計124冊

部屋から出すことができたことになります。

 

まだまだあるので

また持っていこうと思います。

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村