ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

66冊を売りに行ってみた

平日に雨が止んだので

本を売りに行ってきました。

近所にはないのでドライブがてら行きました。

売る人もそんなにいないのかと思っていたら

順番待ちで30分ぐらい待ちました。

 

 

さて査定の方は

66冊持っていって

53冊が買取してもらえて

13冊が値段がつきませんでした。

その13冊のうち3冊は引き取り

残りは処分してもらうことにしました。

 

53冊も値段がついたのは

捨てるよりはよかったなと思います。

すっごく古いものも5円でした。

思ったよりも高く値段がついたのは

雑誌 9冊で510円。

単価がついていなかったのでまとめての値段なのかな。

そして文庫本が30円というのは思ったよりも高いと思いました。

捨てるよりもよかったな。

 

53冊合計で 1210円でした。

部屋のスペースも空き

お小遣いが増えたので満足です。

 

雑誌類が高く売れたので

まだうちにある雑誌も持っていこうと思いました。

 

とりあえず 1歩前進。

部屋から本を減らすことができてよかった。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村