ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

マイナス60

またまた本を売りに行きました。

1回目  66冊

2回目  60冊

3回目  今回

準備はしていたのですが

雨の日には持っていきたくないし

休日は人が多そうで持っていきたくないし

で やっと梅雨明けの平日に出かけました。

 

60冊持っていって

値段がついたのは54冊でした。

6冊は引き取ってもらいました。

 

買取額は

本や雑誌  5円 

文庫 20円 とか10円とか

雑誌 まとめてで1500円ちょっと

 

54冊買取で 2020円でした。

 

前回の分と合わせて

合計184冊

部屋から出すことができました。

 

まだまだありそうなので

まだまだ 探します。

 

 

 

本も減ったけれど

先日は不燃ゴミの日で

2袋出してすっきり〜。

どんどん部屋からモノが減っていくのがうれしい。

ゴミ出し日の数日前から

その日を楽しみにするぐらい

待ちわびていました。

前日もわくわくして

当日は超早起きして

薄暗いうちに出しに行きました。

まさかゴミ出しの日を楽しみにするようになるとはね。

捨て活 順調です。

 

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村