ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

通院の前の晩は少し憂鬱



久しぶりの通院でした。

前回 数値が悪かったので

薬をもっと強いのに変えようかと提案され

次の血液検査の結果で判断しようということだったので

その結果が悪かったら嫌だなあ

と 思って前の晩からゆううつでした。

 

リタイア前の

日曜日の夜の気分。

月曜日を迎える前の晩は気分が上がらない。

 

病院は午前中のうちに行かないといけないので

朝寝坊したら間に合いません。

それでも 目覚まし時計はかけませんでした。

寝過ごして病院に間に合わない時間になったら

もう通院は次の日にしようと思うぐらい

あんまり行きたくない気分。

薬は1週間ぐらいは余裕があるので・・・

 

しかし目覚ましが鳴らなくても

しっかり 朝 目覚め

雨の中 病院に行きました。

やっぱりゆううつ。

 

そして診察。

 

血液検査の結果

数値が少し改善されて

薬は現状維持となりました。

 

よかったあ。

 

通院前と診察後では

気分が全然違います。

 

気分 晴れ晴れ。

 

しばらくは

自分の通院の予定がないので

日曜日の晩のゆううつを感じることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村