ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

ムーミンを求めてコンビニに行く

f:id:hinemosunotarifire:20211018105221j:plain

久しぶりにコンビニに行きました。

ファミリーマートに行きました。

どうしてかというと

ムーミンを食べてみたかったから。

 

Twitterで見かけた写真に釘付けになり

ワタシも食べてみたいと思ったんです。

 

f:id:hinemosunotarifire:20211021142109j:plain

これです。

 

 

 

ムーミンフェア第二弾ということですが

しばらくコンビニに行っていなかったから

第一弾がどんなものか知らないけれど

第二弾は Twitterで見つけてしまいました。

見つけたら

欲しくなってしまう。

ワタシも実物を見てみたい。

ということで

久しぶりにファミマに行ったのでした。

 

f:id:hinemosunotarifire:20211021142113j:plain

開けると

こんなに可愛いムーミンスナフキンがいました。

ムーミンはミルク味で

スナフキンは抹茶味の和生菓子だそうです。

でも まだ食べてません。

f:id:hinemosunotarifire:20211021142118j:plain

 

まずは一緒に買ってきたニョロニョロチーズケーキを食べました。

普通においしいチーズケーキでした。

 

ムーミン

いつ食べようかな。

というか

早く食べないと

賞味期限切れになってしまう。

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村