ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

前から欲しいなあと思っていたものをダイソーで見つけて

f:id:hinemosunotarifire:20211001174152j:plain

リタイア前

もうずっと前に行ったホテルの

朝食のルームサービスで

かっこい〜い

と目に止まったものがありました。

 

それはこれ。

塩と粒胡椒のハンドミル。

f:id:hinemosunotarifire:20211001174157j:plain

上を押すと塩や胡椒が挽かれて出てくるのです。

かっこいいなあ。

欲しいなあと思いつつも

ちょと高くて手が出ませんでした。

この ハンドミルです。

毎日使うものでもないし

いつも使うものはあるし(↓これ)

 

買わなくてもいいかな〜。

と思って

月日は流れました。

 

 

 

 

かなりの月日が流れました。

 

 

 

 

 

そして

見つけてしまいました。

ダイソーに似たようなものがあったのです。

でも流石に100円ではなく500円。

持つとずっしりと重たいです。

 

悩んだけれど買ってしまいました。

それがこれです。

ワンハンドスパスミル

f:id:hinemosunotarifire:20211001174353j:plain

水洗いして今 乾かしています。

早く使ってみたい。

 

 

 

これは1000円以内で買えるみたい。

似てる。

 

 

前から欲しかったものを

かなり安くで手に入れられていい気分です。

 

 

まだまだ断捨離よりも物欲が勝ってしまうけれど

やっぱり買い物すると元気になります。

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村