ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

早期退職者 新しいおもちゃを注文する

f:id:hinemosunotarifire:20210716142749j:plain

注文してしまいました。

新しいおもちゃを!

 

その名も

機内食ごっこセット

 

ANA

機内食のトレーと食器とカトラリー

そして冷凍した機内食8食分がセットになっているもの。

機内食だけでは

購入しようと思わなかったのですが

この「機内食ごっこセット」がいい。

 

初めてこの商品を知った時にはもう販売が終了した後でした。

それが再販のお知らせ。

7月15日の午前10時から

ANAのサイトと

楽天ANA店舗で再販されるとのこと。

 

当日は 再販される午前10時前から

パソコンの前に待機。

ところが あと10分という時になって

パソコンが動かなくなる。

 

焦る〜。

 

パソコン 強制終了。

再起動。

 

直前に無事に 楽天のサイトを開きました。

そして

午前10時の再販開始直後に

商品をカゴに追加のボタンをクリック。

無事にお買い物かごに入りました。

やったあ。

ここで油断してはいけない。

注文を完了させなければ・・・。

ちょうど その日に入った期間限定ポイントがありました。

これを使ってから購入ボタンを押しました。

これで 注文完了。

 

f:id:hinemosunotarifire:20210720121000j:plain

 

物を減らしていかなければならいのに

増やしてしまいました。

 

でも

なんだか 機内食ごっこをしたくなったんです〜。

もう飛行機に2年ぐらい 乗ってない。

せめて 旅気分を味わいたい。

多分 そんな方が多いのか

その日のうちに あっという間に完売でした。

みんな 機内食ごっこをしたいんですね〜。

 

 

これも一緒に注文しようと思ったけれど

冷凍庫がいっぱいなので

機内食ごっこセットの機内食がなくなりそうな時に

また考えようと思います。

ごっこセットを買っていなければ買おうと思わなかったけれど

やっぱり ごっこセットがあると

それにセットしたくなってしまう。

 

機内食総選挙歴代王者の集い

というネーミングがそそられる。

牛すき焼き丼がおいしそうなんだなあ。

 

これも人気があって

売り切れの時があったけれど

今は あるみたい。

また期間限定ポイントが貯まって

売り切れていなかったら

購入しようかな。

 

 

 

 

 

  

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ