ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

シロクマ・白熊・しろくま〜おいしいものを食べた記録

f:id:hinemosunotarifire:20210720083620j:plain

南九州でかき氷といったら

シロクマ・白熊・しろくま

煉乳ベースのシロップをかけて

フルーツがたくさんのっているかき氷です。

f:id:hinemosunotarifire:20210720083646j:plain

大きな器にのってやってきました。

本当はこちら側が 顔になっているのですが

鼻の部分になるパイナップルが斜めになっちゃってました。

その生のフルーツがとても大きくて食べ応えがあります。

パイナップルにスイカにメロン。

大きくカットされた生のフルーツがど〜んとのっています。

実は中にもフルーツが入っていました。

氷はふわふわ

シロップもさっぱり系。

冷たくて夏のデザートにぴったりです。

f:id:hinemosunotarifire:20210720083712j:plain

は〜おいしかった。

やっぱり 暑い夏には かき氷。

おいしいものを食べられて しあわせ。

 

f:id:hinemosunotarifire:20210720083719j:plain

 

f:id:hinemosunotarifire:20210720102724j:plain

 

 

 

 

 

 

  

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ