
南九州でかき氷といったら
シロクマ・白熊・しろくま
煉乳ベースのシロップをかけて
フルーツがたくさんのっているかき氷です。

大きな器にのってやってきました。
本当はこちら側が 顔になっているのですが
鼻の部分になるパイナップルが斜めになっちゃってました。
その生のフルーツがとても大きくて食べ応えがあります。
パイナップルにスイカにメロン。
大きくカットされた生のフルーツがど〜んとのっています。
実は中にもフルーツが入っていました。
氷はふわふわ
シロップもさっぱり系。
冷たくて夏のデザートにぴったりです。

は〜おいしかった。
やっぱり 暑い夏には かき氷。
おいしいものを食べられて しあわせ。


↓ ↓ 関連ブログはこちら