ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

おいしい洋食屋さんへ

たまにはおいしい洋食を食べたいと

やってきたのは「福元洋食店

ランチの時間に予約なしで行ったのです。

人気らしいから開店時刻前に着くつもりが

11時を30分ぐらいすぎてしまいました。

運よく席が空いていたけれど

後から予約の方でどんどん席が埋まっていき

あっという間に満席になってしまいました。

ラッキーでした。

 

ワタシたちは

メインに 前菜・スープ・サラダとドリンクのつくセットを注文しました。

 

こちらは前菜とスープ

ローストポーク  ペンネのサラダ

コンソメスープ  白身魚フリット

サラダ

デミグラスハンバーグ

母の注文のハンバーグ。

ナイフで切ると肉汁がじゅわあと溢れてきました。

一口もらったらとてもおいしかったです。

 

実はワタシ

ビーフシチューハンバーグを注文するつもりだったのですが

別なものを注文しました。

 

 

注文したのはしいたけメンチ。

刻んだ都城しいたけがメンチカツの中に入っていて

食感よくジューシーなメンチカツでした。

はあ〜おいしかった。

 

メニューを見ると

他にも食べたいものがいっぱいあったので

またリピートしたいと思いました。

 

 

福元洋食店

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村