ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

退職したらやりたかったこと1つ達成

f:id:hinemosunotarifire:20210514132715j:plain

何のために早期退職したのか。

それは 人生を楽しむため。

 

退職したらやりかったこと。

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

定年退職じゃなくなったので

あきらめたこともあるけれど

退職したらやりたいことも いくつもありました。

平日のランチ

平日の宿泊

は すでに 達成。

もちろん これからも 楽しみたい。

 

ずっとできていなかったのが

平日の 貸切露天風呂。

せっかく行くのだから

天気の良い日に行きたいと思っていたら

GW後の人の流れが少ない時に行きたいと思っていたら

梅雨に入ってしまい

ずっと ずっと 雨。

なかなかタイミングが合わなかったのです。

 

本日は久しぶりに晴れました。

用事もないし

前々から行ってみたいと思っていた

貸切露天風呂 に向かいました。

 

ちょっとしたドライブです。

 

晴れた日は、こんなに気持ちいいんだなあ。

新緑が眩しい。

本当だったら 

こんな爽やかな日が続く5月のはずだったのに

どうして今年はこんなに早く梅雨に入っちゃったんだろう。

晴れた日は 数えるほどしかありません。

久しぶりの晴れ。

楽しまなくっちゃ。

 

貸切露天風呂

この辺では 家族湯 と呼ばれています。

実は 家族湯は 初めての利用です。

 

平日だったので

空いていてすぐに利用することができました。

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

あ〜気持ちよかった〜。

 

平日の貸切露天風呂を

体験できました。

 

また 利用します。

これからも 楽しみます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村