ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

本日はホテル泊・・・のつもりで過ごす

f:id:hinemosunotarifire:20210514132715j:plain

もみじの湯〜露天風呂

本日は ホテル泊ですよ〜

もう 昼から飲んでしまいました。

ビールを。

チェックインは済ませました。

昼食は お寿司です。

いやあ、美味しかった。

ビールも久しぶりで美味しかった。

酔っ払ったから ちょっとお昼寝しようかな。

その後 温泉にでも入ろう。

露天風呂付きの客室です。

ホテル泊は楽しいな。

 

こんな風に思い込みまして

自分の部屋をホテルと思うことにしました。

お寿司は 昨晩のうちにテイクアウトの予約をしておいて

取りに行ってきました。

帰る前に買い物も済ませて

もう 今日は自宅を出ません。

そのつもりでビールも飲みました。

珍しく昼間からテレビをつけて 休日気分。

録画していた映画でも見ましょうか。

今日は のんびりするぞ〜。

お風呂も昼から入っちゃおう。

温泉の素を入れて露天風呂気分で入ろう。

温泉の後は また昼寝しよう。

夕食も お昼の残りをつまみます。

今日は のんびりするぞ〜。

 

本日は ホテル泊のつもりで過ごします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村