ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

駅伝三昧のお正月

 

元旦はニューイヤー駅伝を途中まで

2・3日は箱根駅伝を最後まで見たお正月でした。

3日も早起きしましたよ。

見たというより

編み物をしながら聞いていたって感じです。

 

駒澤大学の皆さん

優勝そして三冠

おめでとうございます。

 

大丈夫だとは思いながらも

最後まで何が起こるのか分からないので

ゴールテープを切るまで

ドキドキして見ていました。

 

大八木監督が胴上げされて良かった。

 

全選手が最後まで走り切れて良かった〜。

 

大会翌日4日の朝の番組に

優勝チームがゲストで出てくるのを見るまでがセットです。

ここまで見終わると

正月が終わったような気がするのです。

リタイア前はそれで

お正月休みが終わるんだなあと悲しくなったものでした。

今はずっと休みなので心穏やかです。

 

3日も食料の買い出しには行かず

冷蔵庫にあるもので済ませました。

のんびりできました。

 

流石にちょっと飽きてきて

今朝はいつもの

パンとソーセージと温泉卵の朝食に戻りました。

 

今日でお節もあらかた片付いて

冷蔵庫の中の食材もだいぶ減って

スッキリしてきました。

そろそろ買い出しに行かなくては。

 

洗濯もしなくては。

 

図書館にも行かなくちゃ。

 

日常に戻らなくっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村