ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

年末気分がない

厚かった日めくりカレンダーも

残すところ3枚になりました。

今年もあと3日しかない。

ほんと?

早いなあ。

あっという間に時が過ぎたなあ。

 

しかしながら

ワタシに年末気分がない。

昨年以上にない。

忙しない世の中の雰囲気とは違って

いつもと変わらぬのたりのたりした日々が続き

大掃除もせず

お正月準備もしないまま

12月29日になってしまった。

 

ああ、でもこのままでは

食料がないなあ。

よく行くお店は年末は開いているけれど

年始は休みが長い。

買い出しには出かけなくては・・・

と考えながらも

2日にはスーパーも開くから

そんなに買わなくても良い?

おせちも届くから

どれぐらいの量を冷蔵庫に入れておけば良いかなあ。

考えているうちにどんどん時間も過ぎて

このままではあっという間にお正月になっちゃうなあ。

 

お正月には妹一家もやってくるから

ちょっとは掃除もしないと・・・

 

少しは焦りなさい。ワタシ。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村