ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

リタイア生活も1年半過ぎまして

9月最終日。

今日でリタイア生活も1年半経ちました。

548日目です。

 

相変わらず

のたりのたりの日々。

 

何か1つでもできたら

今日もよかったと思う事にしています。

 

本を読み終わった。

ゴミ出しができた。

シーツを洗った。

ガスレンジの掃除をした。

珍しい色の彼岸花を撮った。

夕方の空がきれいだから写真を撮った。

栗を茹でた。

ドライフルーツ食パンを焼いた。

赤瓜を初めて調理した。

足りないものを買いに行った。

ガソリンをポイントで入れた。

要らないものを処分した。

今日も1つ前進。

 

どこかに出かけたい気もするけれど

家の中も快適。

基本 インドア派。

部屋で過ごすのが好き。

でも 時々行きたいところが出てくる。

天気予報が晴れ予報で

母の調子の良い時に

一緒に長距離ドライブに出かける。

ボトルに麦茶を入れて持っていく。

涼しい気候になり動きやすい季節になってきた。

無理して出かけない。

でも行きたくなったら出かける。

行かなくっちゃじゃなくて

行きたいから行く。

 

ワタシを動かすのは自分。

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村