ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

台風14号と白い彼岸花

やっと涼しくなってきて

朝の散歩。

散歩道にも彼岸花が咲き出しました。

白い彼岸花を撮ってみました。

 

(↓ ミニチュアモード)

 

 

台風14号が近づいてきています。

大型で非常に強いそうで

進路予報を見ると

このままでは西日本を直撃しそう。

 

日曜日にやってきそうなので

台風対策をば。

 

ベランダに

家庭菜園の鉢やらその他のものやら

細々としたものがいっぱいあります。

小さなものは飛んでいくと危ないので

まとめて部屋の中に入れないといけません。

片付けていたら

捨てるものも出てきて

掃除になりました。

家庭菜園の鉢はどうしようかなあ。

まだ早いかな。

今部屋に入れると足の踏み場がなくなるから

明日でいいかな。

明日は雨予報。

さてどうなるか。

とりあえず残っていた大葉を収穫します。

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村